日別アーカイブ: 2017年3月2日

2017年03月02日

祇園 楽味

KOKOさんが京都に2年ぶりに来られて ご一緒に楽味さんに寄せて頂きました。今日は、祇園かさいの誠ママのお誕生日 4人でご一緒に!食材が豊富な楽味さん。もう、食べたいのもばかり。タチウオ 毛ガニ 鰆のスモーク 鮪 イカ雲丹 赤貝 ぐじ 鮑 んー選べない。後は、鰻 桜エビのかき揚げ 焼き蛤 スッポンの唐揚げ 金目鯛の煮付け 鯖寿司一切れ 最後は私に定番 スッポンスープの煮麺 わらび餅もずんだ粉で美味しかったです。好きなものを別々に頂ける贅沢なお料理です。KOKOさんも さすがに京都!と絶賛でした。

(null)

(null)

(null)

2017年03月02日

祇園かさい 誠ママ お誕生日

祇園かさい 誠ママ 34歳のお誕生日。お店の中はお花畑のように 胡蝶蘭がいっぱいです。お二階のお座敷には 立派なお花が!KOKOちゃんがお仕事の帰りに京都に寄られお目にかかりました。ご一緒に かさい にお祝いに!祇園の芸妓さん 千紗子さんもお店にいて、KOKOさん大興奮でした。千紗子さんは節分に初めてのお化けをされ 私もお座敷で会いました。ムッチャ緊張しました。と言われました。可愛らしくて愛想も良い人気の芸妓さんです。シャンパンで盛り上がり素敵な誠ママのお誕生日でした。34歳わかーい。

(null)

(null)