日別アーカイブ: 2017年3月27日

2017年03月27日

日曜日は

休日は、食っちゃ寝 の1日なので、午前中から、府立植物園をお散歩 〝家人〝が、身体障害者手帳所持なので、私の介添えで無料です。お散歩コースには最適。温室の蘭コーナーに、唇そっくりの蘭が咲いた、とニュースで見ました。本当そっくりです。触りたいけど、禁止。でも、少しきもいです。変わっているけど、気持ちよくない。でも、見たい 気持ちわかります?怖いもの見たさ。一周回って7000歩 結構な運動です。お昼には、おうどんで有名な〝権兵衛〝さんへ。久しぶりに 木の葉丼 権兵衛さんのお母さん びっくりしてました。が、お丼はお店が美味しいですよね。夕飯のお買い物して、あとはゆっくりと 大相撲楽しみました。横綱 稀勢の里 奇跡ですよね。日本人魂 見せつけられました。超嬉しくて切ない。こんなに頑張らなくても、と。君が代 の時は、泣き虫稀勢の里。可愛くて愛らしい。誇らしい日本人横綱です。憎らしい、照ノ富士 一昨日に潔くない相撲を取りブーイングでした。でも、終了後のコメントを聞きまた、グッときました。聞こえる声も聞こえない声も辛かった。と。ブーイングが身にしみ、稀勢の里の敵役も辛かったのでしょう。来場所は優勝に期待してます。他国で頑張っている力士 もっと応援してあげましょう!2人とも、お疲れ様でした。今日から、相撲ロスの日々が続きます。

(null)

(null)