日別アーカイブ: 2017年5月30日

2017年05月30日

例会 洋食緒方

例会始まって20年弱 もう年月が経つのは早いですね。と、4人とも60歳を超えました。最近は中々4人揃うのが難しくて、久しぶりに全員集合です。場所は、洋食緒方さん。さあ、食べるぞう。と言うか覚悟で。6時前すでに🈵状態。お隣の席には、和食の緒方さんご家族が!ご贔屓で、私が寄せて頂くときは必ず奥様に会います。注文は8品です。タコのてっぱえ 味のレアフライ ヤリイカのフライ 白トリュフかけオムレツ これ絶品 ナポリタン ピラフ ビフカツ
ローストビーフとクレソン これがまた素晴らしい。ローストビーフが薄くなくてガッツリ分厚くて食べ応えありです。1人2枚半から3枚
肉食べた。と言う感じがします。最後のプリンも🍮マッタリ表面カラメルがカリカリ。ハーブティと合いますね。緒方さん行きたーいと言う日が数ヶ月に一度訪れます。二次会はえんさんへ。本当気の置けない仲間 ずっと続けたいですね。内緒ですが、お隣の女子会グループ オムレツガン見でした。でも、注文は受けられてないようでした。白トリュフなかったかも。私たちの我儘聞いていただきありがとうございます。

(null)

(null)

(null)

(null)