日別アーカイブ: 2017年6月5日

2017年06月05日

立花ゼミ

今年初めて 一期目のゼミです。久しぶりにお花と向き合うと 疲れました。三日間集中してフラフラです。たった三作ですが、目も神経も頭もクタクタです。もう、桔梗も出て初夏なのに早いですね。60人足らずの教室は、エネルギーで室温も上がります。皆様熱心に真剣にお勉強 日本全国から来て、偉いですね。

(null)

(null)

(null)

2017年06月05日

佳菜子さんが結婚

4年半色々とお手伝いをしてくださった、佳菜子さんが、この度ご結婚されたとのご報告。かさいのメンバーやシングル女子が集まり、よねむらさんで、お祝いをしました。昨年8月末にご実家に帰られて、今年の初め、ご縁あってお付き合い、ご結婚されたそうです。シングル女子たちは、えー先越された。と驚きよりも焦りがミエミエ。待ちかねて質問ぜめです。えーなんでえ?どこで知り合ったの?合コン?etc。ご両親も良い方で、ご主人も優しい。専業主婦です。八ヶ月ぶりに会いましたが、穏やかな顔が幸せが伝わります。合コンよりもパーティそしてコツは、1人で参加。シングル女子 参考になりましたか?もう一つ 佳菜子さんからのアドバイス。本気になれば絶対に結婚出来る。そうです。ささよさん 亜紀さん 佳代さん 頭に叩き込んでくださいね。よねむらさんは、東京から帰って来てくださり、またトンボ帰りとか。京都滞在3時間。私達の為に帰って来てくださいました。ケーキ🎂もウェディングケーキを焼いてくださり、感謝します。皆様良い方ばかり。次は、どなたの番ですか?佳菜子さん末長くお幸せに!

(null)