日別アーカイブ: 2017年8月14日

2017年08月14日

塚田農場 ホノルル

つい最近オープンしたホノルルでは話題の  塚田農場  少人数より大人数がお薦め と言うお友達のアドバイス。5人で行きました。あー居酒屋 ですね。あまり居酒屋は馴染みがなくて、ざっとした学食のような雰囲気。女子会っぽいグループが多くて気楽な感じ。メニューもこれっと言うものはなくて、迷いました。ゆで卵の肉巻きとかつくねとか ナッツサラダとうなぎチャーハンはいけました。美人すき焼きと言うもの。すき焼きではなくて白湯スープに肉の(鳥 豚 牛肉から選ぶ)しゃぶしゃぶですね。これまた、ムッチャ鳥出汁が濃い。美人辛鍋というのがあり、真っ赤な唐辛子がお鍋一杯にかかっています。豚とニラの辛鍋。韓国風ですね。鳥料理と韓国風のメニューが多い。韓国人経営?いいえ、仁科仁美さんのご主人です。一番のオススメは、デザートの白くまくんです。なんだか 黄熊くんがあるのですが、白くまくんにしました。これ可愛い。💕しゃりしゃりの日本のコンビニのかと思っていたら、氷をかいて作ってある。練乳ミルクも美味しい。これだけ食べに来たいです。5人で仲良く本当に居酒屋でした。