日別アーカイブ: 2017年8月19日

2017年08月19日

再び コリアハウス

神戸のマダム 岡本クリニックの院長夫人 いずみさんとランチに。いつも通り、院長が、2人の子供さんのお守りをしてくださり嬉しいランチの女子会。お兄ちゃんのりく君は、私を見つけるとキリキリさん ママ出かけていいよ。と言うそうです。キリキリさんが出て来ると嬉しいトイザラスに行けるので、毎日、キリキリさん来ると良いのになあ!と言われるそうです。今回は、韓国のお鍋 と言ういずみさんのご希望で、もうお一人お誘いしました。8月7日に日テレ グレートコネクションに出演された、ハワイのゴッドハンド イズミさんをお誘いしました。2人のいずみさんと。やはり今人気のコリアハウスの、プルコギと辛タコのお鍋と海鮮チヂミです。大人気なので、駐車場もお昼のはやい時間でも満杯です。二重駐車でご勘弁。大満腹の女子会ランチでした。院長 ご子息お二人ママと楽しみました。

テーブルに カムサハムニダ の仕切りが!