日別アーカイブ: 2017年8月23日

2017年08月23日

LVのレジェント メリーさん

HonoluluのLV 勤務30年のベテラン女性 Mrs  Mary Chanさんが、本日リタイアされました。残念です。HonoluluのLVのレジェントです。手に入りづらい商品もメリーさんにかかれば すぐに用意されるのです。私も本当にお世話になりました。日本で雑誌に掲載されれば、品薄になるお品物すぐに手に入りました。聞きつけた方々がレイを持ってお別れのご挨拶に!丁度、Akikoさんご夫妻とご一緒しました。一時間ほど思い出話しをして お疲れ様でした。とハグしてお別れしました。でも、これっきりではなくて、Honoluluにお住まいですから、ランチなどご一緒できますので、寂しくはありませんが、LVに足が遠のきそうです。これも、時代ですね。30年のお付き合いありがとうございました。たくさんの生花の例に包まれて、ビンテージのLVケースの前で!特別室です。毎回このお部屋で、カプチーノをご馳走になってました。カフェLV。お疲れ様でした。メリーさん!