日別アーカイブ: 2017年10月25日

2017年10月25日

精神病院でCT

驚きました。いつもお世話になっている医院で紹介されて行った病院は?精神病院でした。えー帰ろうかなあ!と思いましたが、予約もなしで待ち時間も無し。という便利な待遇に負けて入りました。受け付けすると、こちらは精神科ですので内科にどうぞ!と。なるほど間違えました。院内は少し暗め 患者さんも俯き加減とか付き添い付きとか。心療内科もあるので、鬱病とかも。でも、本当少しも待たずにCT終わりすぐに帰りました。ドキドキが止まらず、怖かった。あとで聞いたら、夜中に盆踊りする患者さんがいるとか!怖すぎ!
お世話にならないようにしたいです。でも、街中の住宅街にあることは知らなかったです。お知り合いに合わなくてホッとしました。