日別アーカイブ: 2017年12月27日

2017年12月27日

沢田 研二50周年Live in Kyoto

2017年から2018年にかけての 沢田 研二 50周年コンサート 今年最後の公演が地元京都で開催されました。毎年くれ間近にファンはブレイクします。待ちに待ったコンサートです。この場のことはこの場だけで!と言い切る沢田さん。きちんと歌を聴く 沢田さんの哲学があります。ファンも同世代 結構男性が多いのも嬉しいです。グループサウンズ世代なんです。高齢近い年代が立って踊って歌って一緒に楽しみ懐かしい時代が蘇ります。50周年記念して50曲ぶっ通しで歌う69歳。歌の上手さは衰えていません。ファンにも〝おおきに おおきに〝と。私たちも 一年に一度の発散 来年は、古希ですって!楽屋で お尋ねしました。古希には70曲歌いますか?と。〝それは無理やろ〝ですって!それはそうですね!お友達をご案内して楽屋訪問しました。〝久し振りやなあ〝と懐かしんで下さいました。来年も待ってます。頑張れ、ジュリー