日別アーカイブ: 2018年1月27日

2018年01月27日

にしぶち飯店

今年中予約満席ランチを無理やりきいて頂きました。重ねて無理を!餃子を作って欲しいと。8名でのスペシャルランチ!女子とピーターと東京からのお友達。3名はシャンパンと紹興酒お昼から!まずは、ささ木出身 蟹と雲この茶碗蒸し 鴨と牛肉 私は鴨の代わりに、のどぐろ牛肉にはブルーチーズを添えて!ムッチャ美味しい!フカヒレを焼いてカリカリです。分厚いフカヒレ。蓮子蒸しの中身はクエ 絶対に注文しない蓮子蒸しですが、これなら最高。出ました にしぶち特性餃子 酢胡椒 と酢醤油で。アッサリ美味しいこんな餃子10切れ食べられそう!鰤とネギも中華で!最後はやっぱり麻婆豆腐と白ご飯 デザートは、三宝柑の中身は杏仁豆腐でした。こんなランチ贅沢過ぎます。にしぶちさんランチなら、どうぞ!と気持ちよく言ってくださいましたが、超嬉しいですね。ピーターも来たかいありました。と大喜び!北山女子会との合流また、お願いします。

2018年01月27日

2018年01月27日