日別アーカイブ: 2018年4月25日

2018年04月25日

都をどり 千秋楽

都をどり In 春秋座 千秋楽を24日に迎えました。一日3回公演 4月1日から24日まで。 二組制度で2日に一回の出番です。結構きつくて、あー終わった! と大きなお姉さん方は(年配の方)お疲れでした。やはりきついのでしょうね。私の時代は60歳のお姉さんは、出てませんでしたが、今は時代で人数が少なくずっと頑張らないと!大変ですね!春秋座は遠くて慣れては来ましたがやはり 時間のロスもあり、疲れが倍増します。若い芸妓さん達が、疲れも見せず集合写真を撮ってました。
皆さま お疲れさんどした。ゆっくり休んでおくれやす。

2018年04月25日