日別アーカイブ: 2018年7月11日

2018年07月11日

ココさん京都観光

ココさん京都で時間あるので、ささよさんに連れてもらって 伏見稲荷に行きました。夜には 祇園コーナーで お知り合いの亜紀さんが出演しているので、生け花と舞妓さんを見て帰りました。濃い京都観光されました。
今日は36度もあるのに大丈夫だったかな!

2018年07月11日

ココさんと

ハワイのカリスマネイリスト ココさんが京都に来られました。京都のネイリストのささよさんとご一緒にお食事をして 祇園かさいに。ネイリスト同士の深いお話も弾み今後の事業のお話や息子さんのコナちゃんの近況。楽しい話題に夢中です。かさいに設置されている クレミアのソフトクリームを食べたりとあっという間に12時。また京都に来てくださいね。