日別アーカイブ: 2018年10月30日

2018年10月30日

Starbucks reserve

香港島をぶらぶらしていて、カフェを探していると
スタバが!冷たい飲み物を、と注文したら、コーヒーの種類を尋ねられ席まで運んでくれました。木のお盆にお水とクッキーもついてサービスいい。少し高めの値段?と思っていたら、奥にもスタバのカウンターが!ここは、Starbucks reserve という数少ない特別なスタバでした。知らなかったですね。京都にはないので、発見です。調べてみると本当に世界各地でも少なくお店なのです。コーヒーの種類を選びドリップで出してくれます!香りが良くてサービス良くてほっこりする嬉しいスタバでした。