日別アーカイブ: 2018年11月14日

2018年11月14日

おもろい女

久しぶりに 藤山 直美さんのお芝居に行きました。体調悪くされてお休みされていたので、少し痩せられてスッキリされてました。兵庫県立芸術文化センター 11/7〜11/18までの公演です。おもろい女 ミスワカナさんの一代記 山本陽子さんも出ていてこの方も久しぶりに見ました。戦争を挟んだ生涯でお笑いと涙のお芝居でした。直美さんも相変わらずお上手で声もしっかりと出ていて安心しました。でも、本調子までは時間がかかる。と妹さんが仰ってました。まだ病み上がりですものね。長い公演頑張ってください!西宮北口という阪急の駅から直結されていましたが、京都からは中々行きにくい場所でした。少し寒さが感じられる秋の深まりです。