日別アーカイブ: 2019年1月26日

2019年01月26日

LA PAN

昨年に開店した 食パン専門店 工事中から気になっていてあーパン屋さん。一件隣には100円パンのお店があるのに!やるなあ!と思っていました。最近 表に立って食味をさせています。パンは 乃がみ でしょう!昨日 立ち寄り一斤Sサイズを購入しました。ふわふわなので、そのまま食べると、少し甘い塩もちょっぴり スポンジケーキみたいに端も柔らかくて、厚切りに切ったのに一枚食べてしまった。とっておきの コンデンスミルクとあんこのコンフィチュールをぬったら ふー!メッチャ美味しい。一斤食べそうな気配に危険感を感じました。明日はトーストにしよう!
乃がみ 抜いたかなあ?今 超ブームです。おススメしたくないなあ。もう、近所にこのお店、危ない!