日別アーカイブ: 2019年2月26日

2019年02月26日

祇園山口さんで

久しぶりに マダムの会 のメンバーが揃いました。岸和田様がしばらくご欠席だったので寂しかったです。 今年初めての会は、祇園のイタリアン 山口さんです。
まずは、ウニのジュレかけホワイトアスパラのブランマンジェ 菜の花のおひたしに蟹 とキャビアごまかけトリュフ型のクリームチーズウナギの乗せ黒トリュフ添え 白魚カッペリーニ食べる桜草 定番鮑と平貝のリゾット九条ネギ 熟成ステーキ
暖かいパスタ海老入り 吉川様と岸和田様がお誕生日月 バースデイケーキは ラ クラシックで注文しました。軽いスポンジと甘さ控えめの旬の苺🍓であっさりしたお味です。山口さんも美味しそう!と見入っておられました。シンプルで美味しいのが難しいですね。記念に山口さんも入っていただき撮影しました。今日は お着物で伺いました。久しぶりに、つくし柄の着物と帯は、花籠につくしとタンポポの柄 皆さま こんな帯どこに売ってますの?と言われます。勿論 呉服に志田 さんでのお誂えです。梅と桜の間の季節だけに出来る超レアな柄です。長持ちしますよ。楽しんで下さいませ!今日も美味しい イタリアン山口さんでした。