日別アーカイブ: 2019年4月13日

2019年04月13日

おたぎ 京都

鷹ヶ峰 〝おたぎ〝 珍しく 例会のメンバーで行きました。えんのぼん 林さん あとお花のお友達と四人で!大きな声で笑ったりするので運良く 個室でした。カウンターだとご迷惑をおかけします。久しぶりでの言いたい放題 やはり楽しい仲間です。また、再開しようと言い合いました。
春野菜と海老 ホタルイカのゼリー のどぐろと自家製厚揚げのお椀 鯛 淡路のウニ イカのお刺身 野菜の胡麻和え 大原の筍 ローストビーフ山椒タレ 自家製麺胡麻ソース 稚鮎天ぷら 卵かけご飯 最後は苺とムース 和菓子と抹茶 祇園までは20分ほど車でかかります。タクシーだと3500円くらい。遠いですがお値打ちはあります。二次会は勿論 祇園えん ですよ。