日別アーカイブ: 2019年5月10日

2019年05月10日

Tim HO WAN 飲茶

飲茶のお店が次々と閉店します。ロイヤルガーデン、美味しかったのに残念。ワイキキに、
Tim HO WAN ロイヤルハワイアンSPCに昨年開きました。
開店当初は、ハワイアンの方も観光客もいっぱいでした。最近は空いてます。ローカルのお友達は賛否両論。まあ、好みもあるし!と思いながら行ってみました。
私は、結構いける!
海老シュウマイの皮も薄いし、海老もプリプリしてるし、オマールえびの生姜醤油も30ドルで美味しいし、焼きそばのちぢれ麺も好き。なによりも、デザートのミルクの衣揚げ?パリパリしていて中は練乳の固めたもの。なんだか好き。
もし、満員でも、隣は、つるとんたん、燦鳥もあるし、選択肢多いです。
麒麟の飲茶よりはずっと美味しいでした。おススメです。