日別アーカイブ: 2019年6月1日

2019年06月01日

祇園 桝梅さん

二次会はお決まり 祇園桝梅さん 芸舞妓さんさんが次々と来られます。小菊さん 舞妓の小花さん
人気者の実佳子さん 男性一人 女性二人のお客様なのですが、お馴染みなので和気あいあい。家族のようになってます。内輪話に花が咲いて終わりがない!祇園雀の噂話し好きは今も昔も変わらないんです。社長と私はコーヒで たか子姫は芸妓さんとあ酒を飲みながら!三次会は〝光貴〝オーナーの豆千鶴さんはお留守でしたが、カウンター貸し切りで盛り上がってましたここでは生フルーツがあるので、メロンソーダと赤ワインでした。楽しい時間は直ぐに立ちます。今夜も豪華にご馳走さまです。やっぱり祇園は最高です。

2019年06月01日

安久さん

メデイアには出られない 予約困難な〝安久〝さん。お呼ばれ頂き嬉しい。何年ぶりかなあ。
夏らしいお料理は、蒸し鮑と冬瓜のゼリー寄せ カリカリ鱧揚げのお寿司 のどぐろのお椀 熱々鱧
プリプリトリ貝は超旬です。 じゅん菜のスッポン仕立てじゅん菜と 鰻を山葵で 毛蟹味噌と 牛肉赤ワイン煮 最後は絶対 鮭ご飯 わらび餅 んー何が他と違うのか?一品が逸品なのです。