日別アーカイブ: 2019年6月22日

2019年06月22日

食バー 楽味

二次会はどこで? お腹いっぱいでどこにしようかと 迷っていたら、以前の〝空〝さんがバーになった!とお話ししたら、行きたーい!と決まったので、早速予約。しっくりしたバー ささきさんから料理人さんの堀田さんが来ていて、簡単なおつまみが出来る。お腹いっぱいやけど!11時過ぎになると 不思議 。スダチソーメンを出してくださり(蕎麦猪口サイズ)美味しい!スルスルと頂きました。便利なバーが出来たとすごい発見でした。これからも利用できそうです。でも、ここも一見さんお断り みたいな雰囲気です。祇園は怖いですね。

2019年06月22日

北山女子会

一年ぶりの 北山女子会 そんなに会わなかったかなあ!個別で会っているのでそんな気がしなかったです。場所は 〝米村〝さんです。皆さま初米村なので楽しみ!オーナーさんも超頑張っているので、ささよちゃんがからかうと、シェー とおそ松くんのイヤミの真似をして笑わせてくださいました。米村さん可愛い!もう、おそ松くん知らない世代が多いので無理無理!お肉もサーロインとヒレ肉 しゃぶしゃぶとステーキにして豪華です!お二階でデザートを頂き米村さんも座って楽しいお話をしました。シャンパンもワインも飲める女子会メンバー 頼もしいです。