日別アーカイブ: 2019年9月6日

2019年09月06日

世界でただ一つの Hermesバーキン25

🎵世界にひとつだけのバッグ Hermes バーキン25🎵
四月末に某Hermesのお店から 〝スペシャルオーダーが出来ます〝というのは連絡があり、直ぐに行きました。好きなカラー 素材 デザイン バーキンでもケリーでも!なーんて事を!
以前からずっと欲しかったデザインがあり デザイン画を描いて 素材もEPSON 色はamberと指定してバーキン25をオーダーしました。一年かかる!と言われたのに、7月に出来上がり驚きました。早速 持って楽しみました。翌日にはHermesのお店にグリーンとイエローのコンビバッグないの?との問い合わせが!街で直ぐにチェックされてました。凄いですね。一生大切に使います。思いのこもったひとつだけの物です。チョー嬉しい!
Hermesの横 Uのマークがスペシャルなのです。