日別アーカイブ: 2019年9月7日

2019年09月07日

クロワッサン餃子

テレビで見てすぐに 注文。三ヶ月後に ようやく届きました。クロワッサン餃子
大きな袋にステキな放送。餃子とは思えないセンス。皮がパリッとクロワッサン風🥐 ということで中々焼き方に制限あり!具材は普通。結構最近のパリッと感は、市販の冷凍餃子でもパリッとしているので、そんなには驚かない!いつもお取り寄せしているので かごしまヨコムラ精肉店の 餃子の方が、具材も美味しくて皮もパリパリ。お値段も安くて全然美味しい!もうこれは注文しなくていいかな!ヨコムラがいい。でも、美味しくないわけではないですよ!なんか言い方変かなあ。三ヶ月も待つのなら!という意味です!