日別アーカイブ: 2019年11月8日

2019年11月08日

杦(せん) マダムの会

吉川様とマダムの会 少し早い 忘年会 を “杦(せん)”さんにあつまりました。皆さま初めてと言うことでお楽しみ。蒸し鮑と雲丹と飯蒸し 喉黒のお碗 若さぐじと雲丹 大間の鮪 絶品でした。八寸は、雲子焼き焼き松茸 イチボの胡椒いた添え 聖護院大根 フカヒレと蟹 締めは9種から なめこ蕎麦と蟹玉とじにしました。皆さまは鰻玉とじとお蕎麦でした。デザートは、フルーツと蓮持ちのきな粉かけ 抹茶 銀座の青木とか行っていらっしゃる皆さまもここの大間の鮪には絶賛でした。杉澤くん頑張ってます。リカちゃんは その場で 次の予約されてました。お昼の二時会は先月末にオープンした パークハイットにお茶をしに。私はインフルエンザの予防注射をしたせいか、熱っぽくて風の症状が出て辛くて、帰りました。ごめんなさい。その日はずっと眠りました、お陰さまで翌日は整体でリンパを整えてもらいスッキリです。予防注射も大概ですね。気を付けないと一度かかった症状になります。お気をつけてくださいませ。