日別アーカイブ: 2020年1月20日

2020年01月20日

井上かづ子 お師匠さん新年会

かづ子お師匠さんの新年会が 昨日19日 行われました。OB名取さん四人 現役芸妓さん3名
後は素人さんの名取さん 総勢19名 お師匠さんは昨年 左手を骨折されて大変でした。まだ、お一人では着物を着るのが困難なため 初めてお洋服でのご出席でした。多くの参加者のみなさまから励ましのお言葉を戴かれて 終始にこやかに お好きな日本酒を楽しまれていました。91歳とご高齢にもかかわらず豪快にお酒を楽しまれたのも お弟子さんたちは安心しました。お弟子さんの中には、赤ちゃんを連れてご出席の方もいらっしゃり もうすぐお稽古に行きます。とのお約束。お師匠さん 長生きしてくださいね。来年も楽しみにしています。