日別アーカイブ: 2020年9月30日

2020年09月30日

めっちゃ美味しい cannelé de Bordeaux

銀座KOH 漢字が出ないのでごめんなさい🙏 九編に虎。 美味しいもの好きの ささよさんから頂きました。
カヌレはダニエルしか浮かばなかったし一番おいしいと思っていた私。これは衝撃でした。香ばしさとカリッと感と中のシットリ。香りの良さ。んー参りました。食後にと取っておいたのですが、この艶の良さに 食前に一個食べてしまいました。ご飯いらないから3個食べたい。と思うほど美味しいし、甘さがちょうど良い。お砂糖のジャリ感がない。蜂蜜?の香りもする?2日目が少し皮目もシットリの中にカリッが残る。冷凍しようかと思っていましたが、3日目には終わってました。糖分控えめ。にしようと思った矢先の出来事でした。が、これは止まりません。あー罪なカヌレと出会ってしまいました。1日限定数があるのです。言いたくないけど、言ってしまいました。電話番号書いてないのです。誰か買ってきて。