日別アーカイブ: 2020年10月7日

2020年10月07日

ホテル青龍 k36 BAR 京都

インスタ映えする人気の場所 京都清水坂に 今年初め ホテル青龍がオープン。元は清水小学校の跡地 学校教室と言うと 怪談話がつきものです。それはさておいて!この最上階4階 BAR k6 がオープン。屋内のしつらえもさることながら、テラス席からは 京都が一望出来ます。目の前は 八坂五重の塔 清水寺 八坂神社 京都市内も一望です。夏の暑いシーズンでも待ちが出るほど。昨夜は秋晴れの肌寒い夕刻。夕日が沈む京都の街が時間と共に影絵に変わりそして漆黒に。あー待っても経験したい と思う方が昨夜も20人の行列でした。席に座れなくても写真だけでも。わずかな心地よい気候の時期。寒さに耐えられる方はテラスで心地よく飲みたい方は屋内で!シャンパン🍾勿論 ワイン ウィスキー 生フルーツのカクテル ソフトドリンクのメニューもふんだんにあります。プロデュースされているのは、京都ではしれた 西田さん。BARの生き字引のような方です。先の連休では、500人が訪れたそうです。観光の後は 一段上の大人の 京都の夜 を味わってくださいね。これも教えたくないなあ!失敗しました。私が入れなくなる。