日別アーカイブ: 2021年8月22日

2021年08月22日

HOLEY GRAIL ドーナッツ

素敵なお届けもの 頂きました。
Leonard の マラサダ ドーナッツが一個食べたいなあ!と思っていたら朝早くからずっと50人は、並んでいる。あー昔が懐かしい。

と思っていたら
Leonardより上級者のドーナッツが この
HOLEY GRAILのドーナッツ
カワイ島発祥で ワードセンターにオープンしたお店
タロイモがベースで、
vegan何ですって。
私 ベジタリアンの食事は食べたことありますが、veganは、初めて食します。
全然 普通のドーナッツと変わりなく乳製品使ってないなんて信じられないです。
生姜味のドーナッツもう美味しくて感激しました。
4個入りニ箱 頂きましたが
一度に2人で4個 食べてしまいましたが、お腹とか胃に負担なく軽いです。
今日はホカホカの明日は 少し冷めた味を楽しみにしてます。感謝。
ハワイの上級者ドーナッツです。日本にも流行りそうですね。