日別アーカイブ: 2021年12月16日

2021年12月16日

ハレクラニ沖縄

12月ハワイに行けなくなり(オミクロン)新型コロナの規制で 帰国後の検査が厳しいため断念しました。沖縄ハレクラニへ休暇に行きました。少し静かな人の出で(26日からは満室)ゆっくり過ごせました。夕方少し雲がかかってきたのでサンセットは残念ながら見えなかったのですが、のんびりとずっとよく眠れました。思わぬ方と遭遇 和食レストランでの入口で 祇園の後輩 佳つ乃さんカップルとお目にかかりました。最近はゴルフばかりしています。と楽しそうにお話ししていました。
那覇のマキシ公設市場は、リノベーション中で仮説の市場に行き 色も鮮やかな 沖縄魚 青ブダイ
など他のお魚を送っていただきました。横にあった ハリセンボン 頭でっかちで針抜かれて可愛かったです。丸裸状態で可愛そうな気もします。これは買わなかったですよ。楽しい市場です。
観光もしないので 生活感あふれる公設市場 楽しい。