日別アーカイブ: 2022年1月30日

2022年01月30日

ワクチン3回目

先日 ワクチン3回目を受けました。ファイザーで始まって3回ともファイザーです。医療関係のお友達の情報では ファイザー2回と3回目はモデルナが一番抗体が効き目ある と言うことでしたが、受けたクリニックが、ファイザーでした。なんだか同じ方が安心です。2日目も3日目も静かにしていてください。と言われましたが、ジッとしていられなくて、お散歩に大黒天さまにお参りに行ってきました。すごい急な階段でビックリ‼️帰り道はスロープにしました。何の副反応もなくてよかったです。お友達も心配で 状況教えて と言われたのでメールしてあげたら よかった安心して受けます。と喜んでこんでいました。一人一人体質が違うので 気をつけてください。