日別アーカイブ: 2022年2月14日

2022年02月14日

ショコラトリー ヒサシ

今日は バレンタインデー その前に チョコレート好きなお友達からの、お届け物
京都東山三条 平安神宮近くにある ショコラトリーヒサシ バレンタインデーが近いので どこのチョコレートショップも行列。特にこのお店は普段からも並んでいるのに 最近TVに紹介されて凄いことになっているお店です。ようやくゲットできて 最中チョコ を頂きました。最中にチョコ?と不安げに開けると普通の最中。中のチョコはペーストになっていて 甘くなくてカカオの味がクリームとの調和にまったりして美味しい。最中のかわもパリッパリとしていて くどくなくて1個は軽く頂きました。ピンク色のは フランボワーズとチョコ 酸味がすこい効いていてアッサリとしたお味。このピンク最中 バレンタインデー限定なのかなあ?また 頂きたいと思いました。バレンタイン先取りのお届け物でした。