日別アーカイブ: 2022年2月18日

2022年02月18日

抗原検査

抗原検査のキットをいただきました。こんなの縁がない。と思っていましたが、直ぐに試すことに。
主人の近い方が陽性になり、濃厚接触者にはならないのですが、本人は怖がって食事もままにならない様子を見て 抗原検査キットあるので試します? と提案しました。早速 私が先にトライ
簡単なので次に試していただきました。無事二人ともクリアしたので 主人は少しホッとして眠りました。翌朝 運転手さんも疑い出して 私が運転して送ることになりました。本当に近くで起こると怖さが増します。事務所(会社)は激震が走ってます。今までは お知り合いでも濃厚接触者 止まりでしたが、直接の陽性とあれば驚きます‼️広がらないこと望んでいます。こわい怖い。
抗原検査キット 役立ちますね。お友達に感謝です。