日別アーカイブ: 2022年8月14日

2022年08月14日

ハワイの夕陽

“ハワイの夕陽” と言えば
“ミッシェルズ”他には浮かばないです。夏の夕陽は 格別
日没が19時過ぎ 6時半に窓際の席につき シャンパンや私はピナコラーダを楽しみメニューを選択した頃 夕陽が落ちる!夕陽が雲と雲の間から出たとき うあー!と歓声が上がり “何事?”と思ったら チャイニーズのカップルが、夕日を背にキス♡ちょうど 結婚式のディナーの前のイベントでした。日本人は、恥ずかしくて中々出来ないパフォーマンスです。
陽が落ちて 風が心地よくディナーが始まります♪
10年以上来なかったのですがメニューは変わらず テーブルでのサービス シーザースサラダ エスカルゴ ステーキ&ロブスター デザートは
チョコレートスフレ。あーなんとハワイを感じる時間でした。窓際の席を予約するには 大変です。ソヒがマネージャーと交渉して確保できました。
ミッシェルズは、何度か経営が変わり 最近は ブライダルの京都のワタベさんでしてが、コロナ禍でやはり今は バンテリンの会社 コウワ が経営してるそうです。が ワタベのウェディングのディナーも兼ねて 運営はワタベさんのスタッフです。
少し サービス何遅いですが のんびりとしたディナーです。
時間をかけて楽しむ ラグジュアリーな時間 素敵におしゃれして過ごす リゾートの夜 やはり ミッシェルズ ですね。最高!