日別アーカイブ: 2022年10月18日

2022年10月18日

クロコバッグ. KROVINK

いつも仲良くしてくださる H様 Instagramをされてます。クロコバッグや小物 可愛いグッズばかり💕 私も時々載せてくださいます。一度覗いてくださいね。

2022年10月18日

亜紀さんのお誕生日

亜紀さんと久しぶりに お目にかかりました。相変わらず綺麗で可愛いです。昨年もご一緒した “杦さん” 私は中三日でまたお邪魔しましたが お料理をコロッと変えてくださり 感心しました。さすがです。私以外は 松茸初めてなので 京都産の松茸に舌鼓を打ってられました。
おひとり様の亜紀さんのケーキは ミニサイズを用意してくださいました。まだコロナ禍なので、お食事だけ!また もっと世の中良くなりましたら 二次会行きましょうね。