日別アーカイブ: 2022年12月12日

2022年12月12日

マダムの会 忘年会 米村さん

マダムの会 忘年会を “祇園よねむら”さんに集まりました。5人揃っての忘年会。相変わらず満席のお店。米村さん ダイエットに成功してスッキリスタイルを維持されてます。なんだか 可愛い
漫画の主人公みたい。
最初は スッポンスープにくじ 温まります。八寸のような盛り合わせは 出来立て唐墨 タコの柔らか煮 栗など楽しみいっぱい 蛤の上にはトリュフ 香箱蟹と飯蒸し 伊勢海老 雲丹とキャビアのカッペリーニ お肉はカイノミと三重肉のヒレ 椎茸のお好み焼き おジャコと新米ご飯 箱のデザートはパス 無理をお願いしてパフェを作って頂きました。お玄関のクリスマスのお飾りも可愛い