日別アーカイブ: 2023年2月1日

2023年02月01日

中華 明

一年ぶりに 中華“明”さんに寄せて頂きました。今回も 貸切で “例会” ”北山女子会“の合同で行きました。 8名。ご主人 一年ぶりに会ったら なんだかスッキリして ちょいワル親父っぽくなっていて 見違えました。清潔そうになったのはいい事! でも 他の中華店とは違う味、ここしかない一品一品違うのです。最近 高級店に行っても何か全て同じ味というかベースが同じ。一品づつ違い味が楽しみです。これは多めに。とか これは少なめ。とか わがままが言えます。
春巻き 湯葉と鮑 雲白肉 エビチリ麻婆春雨 ネギラーメン カリカリジャコのチャーハン
出入り禁止覚悟で 一枚だけ写真出します。 要予約 って出ているのに 電話番号なし。笑う


イカの紫蘇あえ 梅酢