日別アーカイブ: 2007年1月21日

2007年01月21日

タスマニア 2

 今の季節のタスマニアは ちょうど6月の北海道の季節と同じです。
何故かというと ラベンダーが盛りなのです。タスマニアでラベンダー(*_*)
と、思われるでしょうが、ほんと、見渡す限りラベンダーカラー。
香りも体の隅々まで広がります。ラベンダーアイスクリーム。
試しましたよ、シェイクもアイスもジュースも何故かプレーンの物に
ラベンダーのパウダーが入っているだけ(゜◇゜)ガーン これって
夢が壊れルウ。もっと、工夫して!て、言いたい。日本なら通じないよ。
でも、その素朴さがタスマニア。
知ってました。私 お花の先生なんですよ。ラベンダーって、草ではなくて木
なのです。びっくりしました。なにせ、京都では鉢植えしか見ていないもので。
失礼しました。(^-^)  ukraine seo back link ip address . whois discovery