日別アーカイブ: 2007年3月1日

2007年03月01日

都をどり 4

弥生月にはいりました。暖かくて春を思うような好天気に
恵まれて、花粉で悩んでいます(;O;)祇園には〝おひな様〟の
行事は特別なくて、ゆっくりと4月を待つ日を過ごしています。
言うなれば、暇な月なのです。会社関係は決算があり。あまり
お金を使えず 〝なりをひそめている〟と、いう感触です。
都をどり〟のポスターをデザインされた〝都をどりチョコ〟が
甲部組合から発売されます。可愛い舞妓さんのポスター通りに
桜の花びらが散らされたパッケージです。是非、会場でお求め
下さいね。おみやげにピッタリ。パッケージも使える保存版です。
都をどりチョコ(9枚入り) 840円です。 ukraine . seo back link ip address . whois discovery .