日別アーカイブ: 2007年3月16日

2007年03月16日

祇園本

昨日 講談社より〝愛され上手になる、祇園流 女磨き〟と言う
本を出版しました。\(^O^)/祇園で育った私ならではの世渡り
女性の心意気 独立した女の生き方 愛され方を祇園流に表現
してみました。若い女性にはこれからの参考に、熟年層には
心新たに初恋の熱い思いを思い出して、男性には女心の裏側を
読んでいただきたいと思います。”世間の常識は祇園の非常識”
常識の基準は誰が決めたのですか?世間と祇園の違い。知りたくないですか?
女心の裏側覗きたくないですか?チェックしてください。 ukraine . seo back link . ip address whois discovery .

2007年03月16日

お重箱にお花のお菓子

お重にお菓子

お重箱にお花でお菓子を作ってみました。3月お雛様4月の
お花見を想像して、お花で和菓子を作ってイメージしました。
楽しくて色々なお重箱ができあがって、〝おいしそう〟と
言われ、思わず〝お箸だしまひょか?〟などと、言いました。(^○^)
お花でケーキは良くありますが、”お重箱は初めて”と喜ばれ
いっぱい作ってしまいました。あー、もっとつくりたーい。 ukraine . seo back link ip address . whois discovery