日別アーカイブ: 2007年4月2日

2007年04月02日

祇園流 朝日と神戸新聞に掲載

4月1日。今年の〝都をどり〟の幕が開きました。〝都をどりはよーいやサー”
と、一段高い特徴にある声とともに開幕です。これを聞かないと祇園に春は
やって来ません。1にも2にも祇園は〝都をどり〟がメインです。この日
4/1に”祇園流 女磨き”私の本の紹介が、新聞2紙に掲載されました。
チョーうれしい(^o^)先月には産経新聞 この日は朝日新聞の書評と神戸新聞に
載りました。朝日新聞などは〝つやめいて、なぞめいて、〟などと、ウツウツ色っぽい(^_-)
神戸新聞はさすがに地元出身の、白州次郎が登場する、などと人物を紹介して
くださっています。祇園はまだ、”遠い世界なんやなあ”と、再認識するこの頃です。
もっともっと祇園に近づいて下さい。本を読んだ後は私が〝花彩〟でお待ちしてますえ!
祇園について質問のある方には、何でもお答えしますえ!