日別アーカイブ: 2007年4月5日

2007年04月05日

祇園流、女磨き 京都新聞にも掲載

またまた、愛され上手になる”祇園流。女磨き”が産経 朝日、神戸新聞に
続き、地元京都新聞にも紹介されました。〝自らの人生訓読者にエール〟と
今、若い人たちは頑張り過ぎてます、と本の内容を交えて紹介されました。
ほんと、広い世代に通じる内容なので、読んで欲しいと思います。
このところ私の本ばかりのブログになってしまい、申し訳ないですが、頂くお手紙が
多くて参考になった、とかこれから心がけたい、とか思いあたる、うんうん頷きながら
読み終えた、いっぱい頂きます。もっともっと、祇園は新しい感覚を分かって頂きたい
でーす。今、京都は桜が満開でも、寒くて冷え冷えなので、京都に来られるときは
ほんと、冬装束でお越し下さい。