日別アーカイブ: 2007年4月16日

2007年04月16日

あいあいAI京都に掲載

あいあいAI京都

1週間ぶりの更新です。4日間に及ぶ〝花展〟が開催されており、
全国から京都に集まった〝花友達〟と友好を深めておりました。
遊んでいたのと違いますえ。ちょっとそれも有りますけど、お花の展示を
見ていました。全国から集めてきたすごい種類のさくらの花に、毎年驚いて
います。(*_*)今年は〝八重の藤〟を初めて見ました。ボリュウムがあって、迫力が
ありましたが、私的には〝一重の藤〟が、清楚で好きです。
さて、私の出版もすごい昔のような出来事に思えて来ましたが、まだ、1ヶ月しか
経っていません。4/11朝日新聞系折り込み〝あいあいAI京都〟に掲載されました。
タブロイド判半分以上の大きさに掲載され、すごい宣伝になりました。早速お店に
来てくださったお客様から、声を掛けて頂き喜んでおります。〝祇園流。女磨き〟
頑張っています。これからもよろしくお願いします。