日別アーカイブ: 2007年5月11日

2007年05月11日

GW海外 イ、ビョンホンの車

LAKE  WOODで

”都をどり”の期間中に、お花の行事が入り、ロスアンゼルスから30分
ほど離れた街 LAKE WOODへ行って来ました。アメリカではGWは関係なく
日本人観光客も見かけないような街なので、遊び感覚は遠のいていました。
区画整理された美しい静かな街なので、ロスの近くとは思えませんでした。
3日間お手つだいしてくださった自動車(リムジンですよ)の運転手さんが、
〝この車は過日 韓国の俳優 イ。ビョンホンさんをお乗せした車です。〟と
教えてくださり、〝えー、どの場所に座られたのですか?〟と、とたんに
おばちゃん化してしまった私でした。\(◎o◎)/!と言うわけで、車の前で、
記念写真を撮り、スタッフに馬鹿にされてしまいました。(^^ゞ
忙しい合間のなごみのひとときでした。