日別アーカイブ: 2007年12月15日

2007年12月15日

インターネット不調

一昨日の〝事始め〟昨日の〝討ち入り〟など、書きたいことは
いっぱいあったのに、インターネットが繋がらなかった為、今日に
なってしまいました。残念。先週より、知人の応援に〝ホノルルマラソン〟
を見に来ております。知人は完走したのですが、6時間40分というタイム
に終わりました。本人達は満足なので、応援もしがいがありました。
例年にない天候不順に見舞われ、マラソン当日の4,5日前から
台風のようなお天気が続き、スタートの前も大雨でした。走っている間も
前が見えないほどの雨で走るのを止めて、雨宿りをしている方もいました。
一人の方は〝あー来年は絶対に出ない〟”こんなに過酷だとは”と、言っていました。
見ている方は〝遅い走りだなあ〟とぼやいていましたが、今回だけは〝本当〟
と、思いました。お疲れさまでした。来年もそういわずに走ってくださいませ。
私達も応援にこれますから。でも、ダウンタウンのクリスマスイルミネーションは
素敵ですよ。ハワイのクリスマスも楽しい。
あーほんと、お天気に悩まされたハワイでした。帰ったらまた、祇園のお話お楽しみに!