日別アーカイブ: 2008年1月1日

2008年01月01日

おめでとうさんどす ’08

12月の中旬からの忘年会がたたり、24日からズーと風邪を引いて
寝込んでいました。あーもう、年末、〝今年もめでたく無事千秋楽〟と
喜んでいましたら、TVでは〝シャルウイ ダンス〟で、ピータが優勝
したので、よい年末になりました。と、いってる間に12時が過ぎ、横の
TVでは、ジャニーズが〝カウントダウン”していました。今年はどんな年に
なるのか楽しみです。この年になるとあまり代わり映えしない方が、良い
のですが、やっぱり期待しそう!えー何に(^-^)人生にですよ。
昨年は本を出版したので、後半は今までになかった講演という、お仕事が
入り、とまどっていましたが、来年はもっと多そう。また、勉強 勉強でしょうか?
でも、暇が嫌いな私。ことしも張り切りますよ。ファイテン