日別アーカイブ: 2008年2月22日

2008年02月22日

私のお重とそっくりスマスマ

一昨年お花で〝お重箱にちらし寿司〟を作成して、展覧会に出しましたら
評判になりブログに出しました。昨日 お友達とお食事をしていたら、TVで
〝スマスマ〟を見ていたら、麻生太郎さんが出ていて、デザートをお重箱に入れ
”お寿司みたいに見えた”と、言われました。これって、桐木さんが考えたのではないの?
と、不思議がられましたが、一度世間に出すと、皆様に知れるので、同じ物や似たもの
が出るのは仕方ないです。ブランドもコピーがでますし。良かったと言う結果ですよね。
”前向きな私です。”また、新しいこと考えようd(^-^)ネ!