日別アーカイブ: 2008年3月14日

2008年03月14日

洛楽キャンパス 同志社大学講座

同志社講座

昨日3/13(木) 楽洛キャンパスで〝同志社大学の教室〟で〝花街〟の
講座をさせて頂きました。80分講義で初めての長ーい時間の体験でした。
時間も持つかな?などと心配しておりましたが、5分前の知らせを受けたときは
えーもう時間?などと、しゃべり過ぎていて、アツという間でした。受講者も笑いと
驚きと頷きとの時間でした。初めて覗く世界に興味シンシンでした。と、おっしゃって
おられました。一見さんお断りの世界の少しだけ、かいま見た世界に〝優雅な
気分になりました。〟といわれ、”そのまま帰っとくれやす”とお勧めしました。
午後からは〝課外講座〟花彩で”お茶屋遊び”の体験です。お酒は出ませんが、
甘味で祇園お座敷疑似体験。さあ 出発!