日別アーカイブ: 2009年8月11日

2009年08月11日

NY雅 三つ星レストラン

NY雅1

NY 日本食レストラン(お寿司)が 3つ星をとりました。
私 近辺でも余り話題には出ていなかったので知りませんでしたが、
友人からお聞きして ネットで検索。有りましたよ。予約不可能というのを
時差を考え 電話で予約しました。OK でした。
友人は私の〝チャレンジ精神〟に敬服。当たって砕けろです。
waner center の4階 レストラン雅 と bar雅(こちらでもお寿司は頂ける)
レストラン雅 基本$400+20%TAX+税金=$500 です。
勿論 飲み物別 カウンターの一枚板は最高級 ”おくどさん”もあり、
京都の〝なかひがし〟からお世話してもらったそうです。
お味? NY代金 京都ならもっと立派なお料理が食べられます。
前菜5品 お寿司 20カン(小ぶり)鱧鍋がでました(三切れ)ぶどうでした。
でも、ウキウキしてNY三つ星 ある意味世界一ですよね。ご馳走さま
支払ってくれた方に感謝 感謝