日別アーカイブ: 2009年11月10日

2009年11月10日

韓定食

韓定食

2009年11月10日

釜山で

先月 ご縁有って韓国の釜山に 生け花の教室のお手伝いに
行きました。韓国語の勉強にもなると思いましたが、何のその
ほとんど通じない状態で落ち込んで帰ってきました。
また、要請があり今月も参加しました。指導のお手伝いは
難なくお役に立てましたが、言葉が・・・・・(T_T)
また、落ち込み続けています。
楽しいのが食事。こちらの方は食事が大事でお話の中心が食事。
今回は 韓定食 評判のお店で時間をはづして行きました。
おかずがたくさん。写真は一部です。ご飯は五穀米。
お野菜中心でサンマのコチジャン煮込みとか鱈の焼き物。
あー体によさそう!私今回 胃けいれんを起こしての旅。
辛いもの控えてます。残念です。
釜山の先生方 頑張ってください。毎月来てください と言われましたが
来年また、お会いします。