日別アーカイブ: 2010年5月21日

2010年05月21日

森田 りえ子 展

???????????????

祇園 南国 夢の世界に浸りました
余韻を残す絵ばかり

2010年05月21日

えんで勢揃い

??????????????

お師匠さんも交えて

2010年05月21日

ピーターとえん

例会の後の 二次会 毎回 “えん”さんです。
メンバーの“ぼん”は 早変わり 着物に着替えてお働き。
突然 大阪のTV収録が終わったと、ピーターが合流。
お食事出来なくて残念。 きつねうどんとミニ餃子の夕飯。かわいそう。
でも、わいわいお話が出来て楽しい時間。
毎回 よく続く例会ですね。また、ピーも最初から参加して下さい。

2010年05月21日

HANA吉兆 

???????????????

初夏のお料理 八寸

2010年05月21日

今月例会は

HANA吉兆 さんです。
3月にリニューアルオープンした お店です。
以前とは全く異なった お部屋とり。5階の小部屋が並ぶ4人部屋。
正方形の黒色 テーブルに4人 少し狭い感じはしましたが、キッチンが
近いと言うことでこのお部屋。3人が良いかな?
少し窮屈な感じ。お料理は初夏らしく 菖蒲の葉にヨモギ。
屋形船に藤の花 なんて粋なお趣向。にくいですね。
でも、吉兆定番。稚鮎が出て満足。この時期の鮎 美味しい。
メニュウーは減りましたが
1万円 1万5千円 1万8千円 の3コース。
勿論 その上はご相談の上。