日別アーカイブ: 2010年8月18日

2010年08月18日

退院しました

長らく“家人”の状況をお知らせいたしましたが
本日 無事退院することができました。まだまだ 杖に頼る状況ですが、
車いす 松葉杖 片松葉杖 杖 という段階を経て今日までたどり着きました。
本当にながーい日々でしたが、(57日)やっと と言う感じです。
私の日常も 病院通い(10:00~19:00)出勤?出院?の2ヶ月。
明日から行き先を とまどいそうです。自宅療養はもっときついですが、お互い
気を遣いながら 気兼ねしながら さぐりさぐり過ごします。
病院とは違い どこもかも狭い自宅。お風呂もトイレも病院のようには
行きません。でも、一歩前進と考えて楽しく過ごします。
看護師さんたちの優しさ 思いやり感謝いたします。
思いは見えないけど 思いやりは見える
心は見えないけど 心配りは見える
AC広告機構ではないけれど 本当にそう感じました。
期間中 私のストレス解消にお気遣い下さったみなさまに御礼申し上げます。
“家人”情報は 今日までとさせていただきます。
感謝